車いすで行く「大和町広場」快晴 桜つぼみ膨らむ
2020-03-25


昨日は雨でしたが、今日は朝から快晴
また、今日は 金沢の桜の開花&満開予想日 3/25(水)
満開予想日(3/19時点)3/30(月)
 
なので、本日開花宣言があると思いますが・・。
いつも開花宣言の時には咲いていて
毎年見に行っている場所があります。
 
お弁当持ってお花見することにしました。
 
大和町広場
禺画像]

コシヒガンザクラとシダレザクラが咲き始めています。
禺画像]

コシヒガンザクラ
禺画像]

禺画像]

シダレザクラ

禺画像]

禺画像]

外周を大回り

禺画像]

いつも一番早く咲くソメイヨシノはまだ咲いていませんでした。残念!
禺画像]

今にも咲きそうなのですが・・。
禺画像]

禺画像]

一輪も見つけられませんでした。
 
芝生でお弁当。
禺画像]

インシュリン注射の後、お弁当、リンゴ、ルイボスティ、お薬。
禺画像]

快晴。日当たりは暖かいけど、風が冷たい。
トンビも1羽飛んでましたが、近づきませんでした。
姉妹桜 も つぼみでした。
禺画像]

食後は、ぐるっと一周して桜を探しましたが、
やっぱり一輪も咲いていませんでした。
 
明日かな・・。



-----追記-----

続きを読む

[妻と散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット