車いすで行く「卯辰山 見晴台」 タッチアンドゴー
2019-02-07


本日は曇りと思っていましたが、
天気予報は13時までお日様マーク。14時には雨マーク。
お昼ご飯の時は、お日様も出て、散歩することにしました。
 
昼食の後片づけもおいてすぐ出発しましたが、
一面曇り空になってしまいました。
 
折角なので、出発しましたが・・・。
 
卯辰山 見晴台
13時。駐車場に着くと、かなり風があります。
禺画像]

市街地方面

禺画像]

白山方面

禺画像]

金沢城方面

禺画像]

サザンカ
禺画像]

禺画像]

視野は広がりますが、風が寒い。
 
まったりする余裕もなく、帰宅。
タッチアンドゴーです。

 
卯辰山公園 眺望の丘(仮称)
3月15日まで工事中の看板
木が植えられて、出来上がってきています。
3月には完成するのでしょうか。
禺画像]

予報通り、14時には雨がポツポツ。



---昨晩、あせった----
 
スマホの連絡先をバックアップするつもりが、
全部、消えてしまった。・・・焦った!
 
同期させるつもりが、置き換えてしまった。
今日の昼までかかって、修復しました。

---etaxの還付金決定通知---
2/8振込の通知がありました。



----2/9追記----

■確定申告の還付金振込通知書が送られてきました。
年金の天引き所得税が全額戻ってきます。

禺画像]



続きを読む

[妻と散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット