車いすで行く「しいのき迎賓館」23℃ 雨天決行
2018-09-08


9月に入いっても晴れてれば真夏日、それから台風や雨が続いて
なかなか散歩に出られません。
 
今日も終日雨マークでしたが、
お昼ご飯を食べていると空が明るくなって止んでいます。
予報が13時だけ曇りマークになっていました。
妻と相談して弾丸散歩へ行くことにしました。気温も22℃で涼しい。
 
あと片付けとリンゴを用意して出発時には13時は雨マークに変わっていました。
まだ大丈夫と思って出発しましたが、着いたときは、ポツポツと小雨。
折角なので、カッパとビーチパラソルもって決行。
 
しいのき緑地から
ビーチパラソルで雨をしのぎながら

禺画像]

しいのき迎賓館
禺画像]

休憩テーブルでリンゴ休憩。77g
禺画像]

休憩後館内を探索。
禺画像]

「金沢城復元展 2018」 
無料なので見てきました。
中は写真撮影禁止です。 本丸が3階建てでちょっと貧弱かな?という感想。
2018/9/9-9/11
禺画像]

芝生で、しばらく休憩することにしました。
持って行ったかっぱを足元にかけて・・。
禺画像]

しばらくすると、本降りになってきたので、帰宅
 
外出時間 1時間ちょっと。
 
久しぶりの散歩でした。これから涼しくなるかな〜。
 




コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット