車いすで行く「海天すし」秋メニューと「姉妹都市公園」
2017-09-27







 
姉妹都市公園
 
2週間前に来ました。その時はほとんど咲いていなかったバラはどうかと見ました。
 
芝生広場は小学生の遠足で騒がしくなっていました。
禺画像]

バラは数輪だけでした。
禺画像]

禺画像]

前回同様、ムクゲとフヨウはまだ咲いています。

ムクゲ

禺画像]

フヨウ

禺画像]


小学生の喧騒は避けて木陰で休息。 
禺画像]

梨と缶コーヒーブラック
禺画像]



子どもの声はよく通ります。やっぱり近寄ってくる子供もいます。
「何年生?」と聞くと「4年生」だって。
それより小さな子供もいるので、学年違いも来ているようです。
 
なんだかうるさいので、そこそこで帰りました。



----「お茶ミル」を発注----

アマゾンで本日発注しました。

京セラ セラミックお茶ミル緑茶(煎茶)専用 CM-50GT


禺画像]

明日には着くと思いますので、また感想は後日。

明日は雨の予報です。





戻る
[妻と散歩]
[車いすで行くお店]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット