車いすで行く「権現森海水浴場」快晴冷風ピクニック
2017-04-23


本日の予報は穏やかに晴れる。
久しぶりに海で、ピクニックして、まったりすることにしました。
最近は、桜の季節で、海は2か月ぶりです。
快晴の日には海がいいです。

禺画像]



 
権現森海水浴場
 
快晴です。
禺画像]

海の波はほとんどありませんが・・。
風があります。海の方から吹いてくるので、車で風よけになりません。
禺画像]

とりあえず、用意した昼食を食べて。
禺画像]

海岸でビキニ姿の女性が写真にとられていました。寒むそ〜。
妻はダウン着ていても寒いといっているのに・・。すごいな〜。
禺画像]

 
まったりするため、河北潟へ向かいました。


 
河北潟。
ここも、風があります。まったりするにはちょっと寒い。
禺画像]

土手の裏側に回りましたが、風よけにはなりませんでした。
シバザクラの赤が目立ちました。
禺画像]

禺画像]

奥には八重桜の並木もありました。
禺画像]

禺画像]

風よけになるところがないので、さらに近くの公園を目指しました。




中条公園
 
ここも風はありますが、丘や立垣があります。
 
小高い丘の風下へ
禺画像]

ちょうど八重桜の前で風の少ないところが見つかりました。
チルティング。
禺画像]

禺画像]

リンゴ休憩。
禺画像]

しばらくipod休憩。

続きを読む

[妻と散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット