車いすで行く「北部公園」 梅見ごろ
2016-03-11


今朝から青空です。
天気予報は午後から崩れてくるので、午前中に散歩することにしました。

10時にお日様マーク、11時に曇りマークだったので心配しましたが
青空がもちました。よかった。
 
梅を探して・・。
禺画像]

禺画像]








 
「北部公園」 梅見ごろです。
 
入口の中央広場。グランドゴルフの人たちがいました。
陽気がいいので、子供連れもいました。
禺画像]

通路を進んで
禺画像]

昨年は3月26日に見に行って満開でした。
少ないかなと思ったら、見ごろなので、今年は開花が早いのでしょうか。
禺画像]

ここの梅は花が低く通路からよく花が見えていい感じです。
禺画像]

禺画像]

白が多いですが、赤も1本。
禺画像]

さくらの園でバナナ半分休憩
ベンチもありましたが、日当りを求めて芝生の中で携帯椅子としました。

禺画像]

風もなく、日差しが春っぽいです。
しばらくまったりしてました。
禺画像]

案内図が剥げてましたが、新しくなっていました。
禺画像]

 



[妻と散歩]
[花鳥風月]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット