車いすで行く「七塚中央公園」新規開拓81番目
2015-05-23


今日もいい天気。
午前中は、私の集団定期健康診断に元町市民センターへ
8時半からの受付に10分前に行って27番目の整理券。
胃がん、肺がん、大腸がん、前立せんがんの検査と
健やか健診。結局、家に帰ってきたのは11時すぎ・・・。
午前中つぶれました。

妻の糖尿病対策で、食事管理しているので
私の検査結果も改善が期待されるので、結果が楽しみです。

午後から、ちょっと遠いですが新規の公園を目指しました。
「イオンかほく」→「七塚中央公園」です。

禺画像]




まず
「イオンかほく」2回目です。前回4月24日で1ヶ月ぶり。
行き22分17.2km
車いす用駐車場

禺画像]

2階のラウンジへ。
土曜のためか混んでます。満席のため、ちょっと入り口で待たされました。

禺画像]

チョコチップ(お目こぼし)とコーヒー(ノンシュガー)で休憩です。

禺画像]

専門店街を一周。

禺画像]

前回と同じところで、ボディスポンジを買いました。¥313
前回はクマなので、今回はペンギン?(妻はアヒルと言っています)です。

禺画像]


帰り際に前回行けなかった「車いす専用駐車場」ゲート付、屋根付き
結構広かった。さすがイオン。障害者にやさしい。

禺画像]





続きを読む

[妻と散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット